イベントバナー




ふぅ…疲れました(笑)





うちの娘さんこの前いきなり

高熱が出て翌朝には引き(笑)

でも大事を取り4日は仕事に行かず

家で居ました。




家で…いました…





いました…




 

 

 

 

 

 



はい。
お決まりの母の上に乗る。




母が誰かと電話をしていたら
何故か邪魔をするんです。
わざわざ上に乗り


「もー!お母さん!
ひまー!」



と…
母も電話を邪魔される行為を
絶対に嫌がりません。



母「ごめんよぉ💦てぃちゃんが横におるんよ〜」


で、大体みんな(電話相手)は
理解してくれます。





 

 

 

 

 

 




「良いわね〜可愛い孫がおってくれて照れ




と言われてまたおしゃべり開始

します。

それを許さないてぃちゃん←





結局話が出来ないくらい騒ぐから

1回電話は切ります。




気が済むと母の部屋から出ていき

次は…












私の方に来ます(笑)



4日間私と母にベッタリでした。





1日でも高熱が出たから家族みんなが
いつもよりてぃちゃんを可愛がります


ちょっと嬉しくなり
ベッタリでした真顔



つ…疲れる…
(早く仕事に行って欲しい)




息子さんがいるお母さんや
孫が男のおばあさんとかは
てぃちゃんのベッタリや
よく喋るのを見てみんな
驚きます。





女の子ってこんなん
なんやなぁ♡♡


となります。



男の子ってあんまり家族とは
喋らないんだねびっくり
(外ではめちゃ喋る)




今はまたツンツン全盛期みたいな
沢尻エリカになってます。






中間はないんかい?