イベントバナー






さあ4回目になりますびっくり















今回

ちょっと喧嘩になりかけました(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 




私って歩けば喧嘩してると

思ってるあなた!違います!

県民性です!

こっちの人間はまずなんか言われて



「すみません💦」



て言う人間は居ない!(笑)




 

 

 

 

 

 



参加3回目で喧嘩起こしかけました(笑)





相手はもちろんおばさん(おばあちゃん)

母が持参している簡易椅子あるやん?

あれが膝に当たったらしく

当たり屋のごとく文句言うてきたから






「すんまへんな…おばはんしつこーないか?」

もっと痛めつけたろか?


って睨み聞かしながら言ってたら




秒で社員さんが仲裁に

きました。

もしかしたら客同士のトラブル

多いのかな?



素早かったわぁ(笑)



そのおばあと1番離れた場所に

私と母は座らされました笑い泣き






「すみませんすみません💦」





って謝りながら席に誘導してくれた。







「帰りにあのババア見つけたら背中押したるからな😠」




母「あんた💧まだ言うてるん?」




と、呆れられました。







もう多分私は喧嘩する客と

社員にはチェックされました(笑)








そんな(トータル)4回目の潜入捜査

の成果を書きます!





無料のお餅3つ



無料の焼肉のタレ1本




でした〜✨


👏🏻👏🏻









そして…なんてこと
でしょう…




母「お父さんがあれ欲しいって言うてるから買おか?」









(爆)



1100円のお酢
買いました(笑)⬇




1100円でも…商品は商品です。
買いましたよ…お母さん…



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



私は特に止めませんでした。
何故ならブログネタになるから。



次は月曜日に行きます。
なぜか…


やっと…やっと…









カステラが無料なんですー!
潜入捜査は?(笑)



多分このカステラで潜入捜査は
終わります。


6月中は開催してるみたいなんで
みえちゃんと行ったりするかも
ですが。


まあカステラ貰ったら
それで良いかな。



とにかく普通に楽しいです。











ミイラ取りがミイラになる


私…大丈夫そ?


続く。