イベントバナー




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村







2回目

行ってきました!

やっぱりみんなも幼い頃にも

大人になってからでも耳にかすった事は

ある感じですよね?



マルチ商法とか痩せる下着とか

アムウェイとかなんとかとか

色々ありましたよね?





 

 

催眠商法も似たような感じだと

思います。

だって今の時代ネットで大々的に

広告うてば良いのにしない

なぜSNSを活用しない?





 

 

 

 




チラシにもしない





宣伝は人のクチのみ。



今どきそんなことありますか?




SNSにアップしたら色々コメント

が寄せられるから?






それもあると思いますが

やっぱりターゲットがSNSを利用

しない

高齢者

なんですね。





2日目の写真です。

昨日より人は沢山居ました。
まあまあ広いテナントに満員御礼。
ここからまだ満員になりました。



2回目ももちろん商品販売はなし
スリッパと洗濯バサミハンガーを
実演して見せてくれました。


それだけであとは1時間昨日と
同じ話とプラス違う話くらいでしたね。


ざっと1時間です。





ちょっと催眠商法のまとめは
私が通い思ったことを後ほど
まとめます。
少々お待ちください🌸



さあ!今日の無料プレゼント
は、なにかなぁ⤴︎︎⤴︎︎






玉子でした!
しかもめっちゃ大きい


父と卵にしました🌸





次は100円の商品はマンゴープリン
とオリーブオイルでした✨
もちろんオリーブオイル2本買いました。




説明会が終わるとご老人のこの
速さ(笑)
ダッシュで外に出て100円
商品をゲットしに行くんです。






私とみえちゃんの会話





私何気に友達紹介しましたw


え?これ私がどんどんハマって
きてないかって?




え…やだ…




やばい?





どうしよう…





続く