イベントバナー





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村





学校も終わりバイトだけの
日常になった娘。




「ママー!一緒にYouTube見ようにっこり


私の寝てる上に寝転んできた
※腰が悪いのでビーズクッション
に寝てます(笑)



「えぇ💧ママ今からニュースZERO見たいのに💦」






「いいから!これ見るの!」



ドカ
バキ
ドカ
リモコンで私のお腹を強打←




写真を撮ってるのがバレ
もう一度リモコンで
お腹を殴られましたw


「写真撮るな〜ムキームキー


 

 



訳の分からん不細工な子の

YouTubeを1時間くらい強制で

見させられました←




自分はわたしのお腹の上で

寝てるのに私がてぃちゃんの

アタマを触ると





「シャー!!ムキームキー




と威嚇してきます←



どうにかしてください(笑)