イベントバナー





私はメイク…はっきり言います

ド下手です!

多分…皆様も私の自撮り見て薄々

感じてたと思います…(笑)







 

 

 

 

 

 

 

 


まあ…今はナチュラルメイクが
流行りやからそんなする事も
ないんやけどさ
コレ見て?








眉毛!!
まゆげよ!



非常〜におかしくない?












分かるやろ?








眉尻半分描いてるんやけど。
色がちゃんと付かない!!



細眉に仕上げたら綺麗に出来上がる
んやけどな?






もっとヤンキー感
DQN感がでるのよ💧
私ホンマに昔から可愛い系が好きで
ヤンキー感0%が理想なのよ



美人なのに!←
眉毛がへん!下手すぎる!


 

 

 

 

 

 

 

 



派手ママに眉毛どうしてるか
聞いたのよ。





「ダイソーの黒色で描いてみ?」




Σ( ˙꒳​˙  )!?



これ買いました⬇






ちょっと10秒でかいてみた








めちゃくちゃ良い感じ!






目尻はこれで描くわ!







「ママムキーその眉毛おかしいよ!色が濃すぎる!







スタートに出戻りました…




どうなる?
私の不細工な眉毛!