イベントバナー




私の母(60代半ば)



この20年間変わらず名称は





お母さん

だ。



 

 

 

 

 

 


はて?




てぃちゃんが生まれてこのかた

20年間ずーっと母は(60代)




お母さん




と家族から呼ばれている。








 

 

 

 




なのでてぃちゃんの友達が

家に来て





「おばあちゃん!!




と話しかけてくると母は。







母「ん?だれ?」




となるらしい(笑)マジです。







私もてぃちゃんも激しく違和感を

感じるんです。

お母さんはおばあちゃんじゃ

ないから。




でも世間的には立派なおばあちゃん

なわけで(笑)





 

 

 

 


もうおばあちゃんになって

20年も経つんだから自分が

おばあちゃんって自覚を持って

欲しいですね(笑)



ないとは思うけど私も数年後に

おばあちゃんになってたら

キレそうむかつき




そんな我が家のおばあちゃんの

話でした🌸








あひるさんがくれた手作りか

市販のか知らないけどクッキー❤

美味しかった❤