イベントバナー






娘がバイトしてるクラブのママに

例のMから電話が来たのだ。



Mとは

店の客

元旦那の地元の先輩

アホ、マジでアホ

てぃちゃんと元旦那を再会させようと

ひとり奮闘してるのがM43歳くらい。

※私は見たことも名前聞いたことも

なかった。



※クラブのママは私の友達

若い時ママも元旦那に騙されたひとり




 

 

 

 

 

 



そのMから日曜日に電話がきた。

なにかと思って出たら…

元旦那に代わられたらしく💧



そこからてぃちゃんの話を

されたらしい。






クソ「いきなりてぃちゃんと連絡が取れなくなった」



「会いたいと言ってくれていたのにおかしい」



「○○君が邪魔してるんじゃないか?」

※私の兄貴分の名前







ママ「いや💧ちょこさんからしても2人が会うとかは気分良くないと思うよ?」

当たり障りない感じの返事をしたそうです




 

 

 

 



「ママには言わんといてなって言うたから言ってないよ」

てぃちゃんは言わないよお願い





ハイ?

店のママ困惑(笑)







ハイ?w



ね?本当に馬鹿でしょ?

頭が足らないんですよ。








もう論点が違うしそうじゃないし

そこじゃないし




 

 





私と娘のなにを知ってる?

じゃない?(笑)






Mが店に連れてきそうなんですが  

未だにそれはないんですよね。

そこも不思議なんですよ…



Mの奢りで来れば良いのに

クソ元旦那は金はないにしろ。

来そうなのに来ません…

※元旦那情報は全く知りません





でもまだてぃちゃんのことを

諦めてない2人が居るんですよ。





シバキに行こか?