イベントバナー











卒業式シーズンに
なりましたね🌸
数年前のわたしたち…




もちろんてぃちゃん
髪の毛金髪とかじゃ
ないですよw
ちゃんと黒染めして卒業式に
出ました。
2日前まで先生らが家に来て
髪の毛チェックされましたびっくり

因みに高校受験は茶髪のまま
行き周りの生徒にびっくりされ
ていたとか(笑)



 

 

 ※売り切れごめん


 

 

 





てか…てぃちゃん中学卒業のとき
私まだ…30歳ちょっとなわけやん?




そら若いわ
当時は一切思わなかったけど
40代になったら分かる
若い!!!!!!




このスーツで行ったからな?






怖い…/

アベイルにて。
卒業式スーツ選んでました。 
しまむらにしとけ!

これ買って…このミニスカートで
行きました…


昔の私が怖すぎる…




だいぶ私も常識やらTPOやら
色々わかってきました(笑)




20代を全て学校行事に費やした私
もう20代の時の学校行事の写真は
載せられないわ(笑)💦💦
ただの輩!ただのDQN!
題名のままww




高校卒業式はコロナで
無かったです。


次は大学卒業式になります。
たくさん写真UPするね🌸




高校の入学式にはあら素敵✨
ど金髪に変身してましたw

金髪でも紫でもレインボーでも
なんでも良いのよ!
楽しかったら😊





すっぽん小町