イベントバナー





みなさん春用アイテムは 

買ってますか?🌸

私はまだです。


 

 

 

 

 

 

てぃちゃんにめちゃくちゃ

可愛いトップス買ったのよ





でも着てみたらなんか
太く見えるから嫌だ!
と言われました…


 

 

 ※激安です!


 

 

 


じゃ…
仕方ない…








私が着るよ!
大丈夫かしら?
まず入る?(笑)



 

 

 

 

 

 


肩や背中アラフォーが

出したら捕まらない?(笑)



誰か欲しい人いましたら…

連絡ください❤(笑)




サイズは小さめLですね。

Mが無かった…



1回は私も着てみるかな?