戦争下に進撃の巨人を
毎晩見てしまいかなり
闇堕ちしてました(笑)
バカ😅💦💦





おじ友からなにやらわけの
分からないLINEが来ていた。
読んで無視してたけど…見直してみて
理解した!!



これか!





超有名な預言者さん
でしたよね…


2022年はロシアの年に
なると書いてますね…
この戦争でかなりロシアは
貧しい国と発覚しましたしね







でもどこ探しても
2022年の第三次世界大戦
の預言はないですね…


ただ大災害、干ばつなどの
自然災害預言は多々ありました




 

 

 

 

 

 



占いや預言なんか馬鹿らしい!
って思う人多いと思いますが。


なんとなく私は信じる派です。
ちょっとワクワクするし素敵やん?
(悪いことばかりが預言じゃない)




私もなにか1つ…預言をしましょう。












2022年私は今年も痩せない!



お終い♡