イベントバナー





何故携帯ショップに行ったか…
そうなんですよ。
ペッパーくんと遊んでましたが(笑)





娘ちゃん携帯番号を変えます!!
このご時世に番号変えるのって
珍しくないですか?


ガラケー時代は切りたい友達や
ややこしい人がいたらすぐに
電話番号変えて縁を切ってましたが。


今の時代電話番号って特に
重きを置いてないじゃないですか?

家族にだけじゃないですか?
番号教えるのって…



アプリやゲームなどもSNS認証
だったりメアド引き継ぎだったりで。
携帯番号を登録するのってあまり
ないですよね。


 

 

 

 

 

 


10年持った携帯番号変えましたよ!!
何故か?


なにやら無言電話が掛かって
来ていたらしい。
娘が言うことだから話半分だけどね。


事故した車の保険会社の人かもだし
大学からの電話だったかもだし。



知らない番号だから出てないみたい。
出ても無言電話だったみたいだけど。
ほんまか?(笑) 



だけど変えることにした。
もちろん教えてはないけど
元父親からかもだし

1番の理由は例のあの化け物に
なった先輩がこの番号をまだ
知ってるんです。


もちろんあの事件からは1度も
掛かってはきてないですが。

錯乱状態になったりしたらもう
分からないじゃないですか。
今も何だかんだ色々してるみたいだし💧

気持ち悪いから心機一転で
携帯番号変えたんです✨


スッキリ照れ






娘「ママァ!てぃちゃんも手作り
チョコ作ったよ!!!!






なにやらきのこの山で
手作りキッドが出てるみたいです。


おま…勝手にママの会計のカゴに
忍ばせたな?


携帯番号変える時みなさんは
何かありますか?