イベントバナー




そう…また寒波って
ニュースで言うてたから…
寒い寒い💦💦☃️
ってなってたんよな?

しかも全然エアコン効かん
やん!!!!!!
ってムキームキームキー



私がいるダイニングが極寒に☃️
なんで?こんな急に寒なる?💦
ホンマ冬ってヤバいなぁ不安
って3日くらい我慢してたのよ…
(全然エアコンがこない💦)


 

 

 

 

 

 



私…3日目にして気づいたのよ…

まさか…

まさかね?

って…














窓…開いてない?か…?






ダイニングの窓は大きくて

カーテンも大きい…(重い)

ちょっとやそっとの風では

カーテンは揺れない…





 ※多分これ人気1位

 






夜中3時にそっとカーテンを
開けてみた…










窓全部開いてましたwww
そんなことある?💦💦爆笑爆笑



そりゃ寒くて手が痛くなる
はずやわ💦💦



 ※チャコールクレンズが298円

 





この真冬に窓が全開で

過ごしてました(笑)

そりゃエアコンの風届かんわ真顔






ひとり夜中に爆笑しましたにっこり





 

 

 

 

 

 



ホンマ誰も気づかんとか

ヤバいな(笑)