Oにめちゃくちゃ嫌われてる私を
学年中が無視をする。
私の横を通る男子が威嚇をしてきたり
面白おかしくおちょくって来たりした。




「半魚人〜ww」


とか言われた。
私って魚系の顔してる?(笑)
まあその後の人生で1度も言われた
ことは無いけど。



因み私は絶対にH先輩やらKIRAやら
滝沢やらに意地悪されてる話は
しなかった。
※連絡も取ってなかったしね


意地でも言いたくなかった

だって男子に虐められるってなんか
可哀想じゃない?
情けないっていうか





まあ…全てOの指示って分かるん
だけどね。
じゃないと男子が私を標的にする
理由がないからね。
普通〜にみんなと仲良くしてたから。



逆に私のことを好きだった陽キャ
グループの子は何人かいた。

そいつらが私の敵になっていた。
だからもう本当最悪だった。


この時の初キス相手とかね





そんな虐められキャラになっていた
私に唯一優しかったのが和樹でした。



これ好きにならないわけないやん?





皆に隠れて毎晩電話したり
手紙渡したり
部活が終わったら2人で
遊んだり…





やんちゃ子オタク子以外で
仲良くしてくれた唯一の男子が
和樹だった。






でもどうして仲良くして
くれてたんだろ…
当時の馬鹿な私には全く分からなかった






私と関わるとOに目をつけられる
だけなのに。






そう…これから起きる悲劇は
和樹から始まっていたんだ。




そんなことは何も知らない
可哀想な15の私でした。



続く