Oは、なんていうんだろ。
陽キャ男子全員と仲が良かった
男子から見てもこの学年を仕切って
るのはOだってことみんな分かってた。


SNSが無い時代だったから
学年のヒエラルキーはもう
みんな肌で感じて目で見て確かめる
しかない…そんな簡単な時代だ。



文字で叩けない裏でコソコソが
出来ない本当に単純な時代でしたね。
だからみんな周りを良く見てた
気がします。


私の学年は間違いなくOの天下でした。



和樹を連れ出したOたち。
帰って来た和樹は特になにも
変わらない。



どうせ私の悪口を吹き込んだん
だろうな


と思っていた。




異性に悪口吹き込まれるのって
恥ずかしいことないですか?
私は結構嫌でした。




結局その日からOが私を叩ける
アイテムが増えただけで
私と和樹が仲良くしてたら
馬鹿みたいに喧嘩を売ってくる
ようになった。


いやマジで頭大丈夫?


O「あんまりこの嘘つきブス女と居ない方が良いよ和樹!」



と、目の前で言ってくる。




「は?」



「みんなに嫌われてる奴と一緒に居ない方が良いで!」



「💧💧💧💧」


そう嫌事を言って私たちの前から
消えていくO。



「なんなん…あの人…」
本当に私はイライラした。




けど絶対に喧嘩はしなかった。
して勝てる相手じゃない
もうそれだけは分かっていたから。



学年みんながOの味方
体格的にも殴り合いして勝てるわけ
もなく
私は言われっぱなしだった。
誰がリアル大坂なおみに勝てる?
無理無理(ヾノ ´ω` )




みんなもそうじゃないかな?
友達が酷い目に合ったら動ける
けど自分が何かされたときって
動けないことない?


我慢すれば良い


ってならない?




私は3年間Oに対してはこの
精神だった。




続く