イベントバナー






\わあ!イカつい/
白のドレッドヘアも✨



ヒョウ柄袴はかっこよかったよ
真っ赤もピンク袴も本当にいけてた!





てぃちゃんセンターで
はいチーズ📸



もう派手すぎてなにがなにやらw




タイトスーツはホストみたいで
かっこよかった💓💞





男子は何故かひとりづつ声掛けに
来てくれました。
母親が横にいるから気まずい
はずなのに💦





「てぃちゃん!写真撮ろう!」


「てぃー💓写真一緒に撮って」







私もてぃちゃんと少し離れて
居たかったんですけどね


離れる→てぃちゃんくっついてくる



だったんで(笑)😅






「てぃちゃん可愛すぎ」


「てぃちゃん可愛い!可愛い!」




みんな口に出てました(笑)



でもみんな
保育園か幼稚園から一緒です。




男子に囲まれて写真撮影してたのは
てぃちゃんだけでした。



あと中学時代てぃちゃんと
犬猿の仲だったピンクブリブリ振袖の
女の子は男子の輪の中にひとり
入って行ってました。




流石だなぁ…と思いました。





てぃちゃんはずーっと私と
2人で突っ立てました←



自分からは絶対行かないてぃちゃん
でした真顔