成人式ネタ…
まだ続いてました(笑)




イベントバナー







なんと!

私に向けた言葉を

書いてくれてたニコニコ





うん!
自分をよく分かってる!
桁外れな悪さと
想定外な悪さと
予想外な悪さ
ばかりしてたもんな!

今では大人しくなりました?
ちょっと意味がわからない😅



お次はこちら




私を大事にしてくれる人だけを大事にしまーす♡♡


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





今年も色んな人に可愛いって
言われるように
頑張りマース💓💞




…( ゚д゚)
そ…そうね…





やっぱり20歳になっても
我が道をいく娘。
協調性やら空気を読むやら
病むやらメンヘラやらには
縁がない子です。




てぃちゃん2022年も絶好調です。