イベントバナー




いやぁ💧💧

ビックリ…



続報きましたよ。



この年末にかねこさん動き出し

ました!!




インスタとTwitterを削除してたのは

前に書きましたが…

30日以内にアカウント復活

させましたね(笑)

やっぱりな…




で…



このストーリーです!









絶縁したかねこさんの1番の親友
ああちゃんに向けて書いたと
思われます。
※ああちゃんから絶縁を
叩きつけられてます



多分かねこさんが書いてる内容の
事実はないかと思われます…




12月にあったてんちむとの裁判は
やはりてんちむの隔離が開けず
次回2月9日かな?になりました。



次回で裁判が終わるかは知りませんが
多分ゴシップ系YouTuberが
見に行くんじゃないかな?
楽しみ照れ


かねこさんがマイナスな事を
書いてる間にも
てんちむさんは…









しんちゃんが自分のブランドを
立ち上げてモデルてんちむとか…
最強コンビかよ!照れ



しんちゃんとはてんちむの相方です。
お世話係です。




やっぱりマイナスな事を
垂れ流す人より頑張って毎日
過ごしてキラキラしてる
てんちむの方が1000万倍素敵です!





もしかしたら今からかねこさんの
大暴れが続くかもしれません。




続くかも。