私のブログに出てくる
スタメン友達以外にも一応
ちょっとだけ友達います←



イベントバナー



しかも近所の照れ




近所に友達居たら結構よくない
ですか?







ゴミではありません…
ほうれん草なんです(笑)

これ2袋…
我が家は4人家族…
ほうれん草は足が早い…
すぐに傷む…




 

 

 

 

 

 

 

 




我が家で食べ切れるわけがない!!



 

 

 

 

 

 




そんなとき近所にいる友達に

連絡します。





ほうれん草完売しました❤





みえちゃん

派手ママは

近所だから取りに来てくれて



他は中学のときの友達チュー



久しぶりに顔見れて良かった。





すぐに連絡出来てすぐに家に

来れる、行ける友達って本当に

大事だなぁって

普段連絡取らなくてもね。



私は友達が少ないから余計に

思います。




みえちゃん…自分の友達にも

あげる!と言ってひと袋

持って帰りました(笑)




本当そういうとこ

嫌いじゃないw