みえちゃんとわたしと
アル中子3人のグループ
LINEです。














たこ焼きパーティーの
予定を組んでたら…




みえちゃんのLINEの
文面がいつもと全然違うのよ💧




わたしとアル中子は裏で
慌てました(笑)





息子が死んで49日終わり
ちょっと頭がおかしくなった
んじゃないかって!





そうしたらなんてことない




横にいる彼氏の言葉を
そのまま打ったと…









:(  #´°ω°` ):イラァ





(笑)





みえちゃんには凄くかっこいい
彼氏がいます。
離婚してから出来ました❤






その彼氏もたこ焼きパーティー
参加だからねニコニコ
息子の写真も立ててみんなで
しようね!



楽しみ❤





けどいきなり口調が変わったLINEは
しないでくれ(笑)
マジでビビったから‼️





SKIO

 



イベントバナー