おはようございます✨





今日…息子くんの49日…






私行けるかだいぶ雲行きが
怪しいです。






ブログ読んでくれてる人は
知ってると思いますが…





11日に祖母が亡くなり…






メンタルはなんにも支障ないんだけど













体の方がヤバい(笑)






まず座れないし腰が痛いし






困ってる💦💦






49日で畳の上で寝てるわけに
いかないし←




こんな…連チャンで喪服着る
ことがあるとは…💧💧





みえちゃんに会いたいし
妹さんらにもまた会いたいし








行きたい気持ちはかなりある‼️








あと小室K…やりおったな(笑)







アメリカに行くタイミングで
和解来たね




すごいわァ💧





まだ追撃あるかもだし
後出しがあるかもだから
この件はもう少し時間がたってから
考察したいですね!









喪服着ても可愛いてぃちゃん❤