最近てぃちゃん(娘)ネタが
少ない?
そんな事ないよね?💦





小学生のこと書いてるから
常にてぃちゃんも横にいる感じで
読んでください照れ




てぃちゃんは毎日元気です。
もちろん彼女なりに嫌なこと
ムカつくことイライラすること
あるだろうけど…




私に言ってこないうちは
取るに足らない事でしょうよ





てぃちゃんはちょっと生理痛が
あるみたいです。
生理のお薬買ってます。



 

 

 

 




昨日も遠くの美容院に行くから

送って欲しいと言われたが…

※通ってる美容院





ガチで面倒臭い私と母は拒否(笑)







「駐車場あるんやから大丈夫やん!」





いつもなら父が美容院とマツエクの

送迎はしてます←

※何故かひとりで行きたがらない娘









今日は仕事の日だから送りたくても

送れない父












父「てぃちゃん生理でしんだいらしいから誰か送迎してあげなさい!」










父!てぃちゃんの生理痛まで把握してましたw






それでも母は祖母の病院の

用事があるし

私は小学生帰って来るから家に

居なきゃいけない





娘ちゃん渋々ひとりで美容院

行ってました(笑)





てか。

父が仕事ない日に美容院予約

したら?







父からしたら送迎の時間は

てぃちゃんと唯一2人きりに

なり、尚且つ車内だから

お喋りが出来る空間なんです。






父…今回は送迎出来ず

残念だったね。





てか…普通に過保護すぎないか?







過保護のカホコさんてドラマ

思い出すわァ

あれは家族みんなで笑いながら

見たよね









我が家やん!

て…(笑)




 

 




そんなお話でした❤