いや、確かに太い!









てぃちゃんが着ない
真っ白のリボン付き
ニットワンピースを
小学生にあげました。



腹回りがピチピチやない
かーい!(笑)

本人はニコニコ照れ







一気に寒くなったから
若者のド定番サイドライン
パンツを買ってあげました。



大人用MLです…
履いてびっくりびっくり











ピチピチやないかーい!




4年生で40キロって
こんな太い?




てぃちゃんが今40キロ
だから…やっぱり太い?




けど…たくさん食べ物を
与えたくなる顔してるん
だよね〜(笑)




メンヘラママには怒られ
るけど日々好きなだけ
食べさせてます←