早く続きを書いて😠と、この
シリーズはかなり言われます。
当時の写真やプリクラ見ながら
思い出してます!
私も加齢した脳をフル稼働です(笑)




私…若い時はかなりドMですよね?
殴られても酷いことされても基本
耐えてました。
その次に付き合った人類史上稀に見る
ドクズ男(元旦那)にも、KENちゃん
なんか話にならないレベルの
虐待を受けますが…
それも数年耐えました。
何でなんだろう?不思議なんですよね。




今やM属性の欠片もないです←
どうやって相手を地獄のそこに
引きずり落としてやろうか考え
暴力は基本私が振るいます。




若い時の私は忍耐、耐える
女の子でした。






┈┈┈続き┈┈┈






付き合ってから特に暴力は
無かったのに
私のこの発言からまた
KENちゃんの暴力が始まりました。








「他の女の子とエッチは
して欲しい」
浮気とは思わないから照れ







「お前…やっぱり頭おかしい
女だよな?」
とりあえず腹立つから殴る!







ドカ!バキッ!





「ギャァ…」
痛い〜💦💦








ま「そりゃあんた💧殴られるよ💧だからあれほど余計な事は言うなと…」
本当…呆れる






まる美にも呆れられてしまいました。








KENちゃんが仕事が終わり
原チャか単車で私を迎えに来る
それが段々嫌になってきた。
※まだ車はない歳です







「まる美も来て!一緒に向こうで泊まろ‼️」




ま「えぇ…💧私デートがあるから無理ぃ終わったらいくからね?」
良い子でいてね❤








まる美にも見捨てられ
仕方なくKENちゃんの家に連れて
行かれる私…



KENちゃんの家は平屋です。
部屋に入る入口が2箇所
ありました。


玄関からとKENちゃんの部屋からも
外に出られるドアがありました。



そう…私…




いつも…泊まりに行くと
その日から外に出られないよう










監禁されてました。
食べ物はあるから軟禁だけどね。







トイレは内ドアから行けるん
だけど。KENちゃん両親が
いるリビングを通らないと
玄関には行けなくて。



もう1つのそのまま外に(庭)
出られる方のドアをロックされ…
いつも私は外に出られませんでした。






因みにKENちゃんの家と私の家は
そこまで遠くなくチャリで20分くらいかな?
車で5分くらい。





だから…KENちゃんが外に出して
くれないと私は出られないように
なってました。





めっちゃヤバくない?




怖いでしょ?








だって日サロ行けないんだよ?
有り得ないわぁ…







続く