緊急事態宣言もあけ
時短も終わり、娘ちゃんも金曜
土曜とバイトに出かけてました。




また…💧
また…💧
娘から例のLINEが来ました。







「ママ!またママの知り合い来たよ!名前はあっくん!」




「誰やそいつ!東京リベンジャーズか!って言うとけ!」




悪友「基本お前と友達だの同級生とか普通は言わないから」



「なんでよ?」




「小学校んときの同級生とかちゃん?お前がド不良してたん知らん奴しか言わんやろ!」





と、大笑いしてました。







なんか…
なんか…










複雑w





私と友達って言うの普通は
嫌なの?(笑)







帰って来た娘にどんな男だったか 
聞きました。
無事誰か分かりました。







「てぃちゃんのママってなー!昔○○で…‼️あ…これ以上は言うんやめとくわぁ爆笑






とかのノリで散々私が暴れ回ってた
時の過去のお話をしたそうです。








もうさすがに娘も慣れてきた
感じでした。







なんか、私の娘が働いてると
噂を聞いてお店(高級クラブ)に
みなさん来てるそうです。




これ半分私のおかげじゃない?(笑)









まあひとこと言わせてもらうと
お前ら1度でも私にその態度で
モノ言うてきたことあるか?
ですね照れ





会ったら間違いなく詰めたる←







それでも私の娘とわかって
可愛がってくれるのは嬉しいです。
ありがとう。



ガチめにややこしい人が来たら
店のママと話し合いしまーす。