太ることを恐れるな!




腰ヘルニアになり…基本
動かなくなりかなりかな〜り
ヤバいです💦💦



お腹周り100cmになりそう💧
だいたい妊娠6ヶ月くらいの
お腹してます。


私は足まである着圧レギンスより
太ももまでしかなくて
胸下まであるやつが好きです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ここらあたりのをいつも買います。




巷で流行りまくッてる無駄に高い

着圧レギンスと楽天で売ってる

類似商品そんな大差ないと思う…





でも私は寝る時とか部屋にいる

ときは必ず着圧ソックスは

履いてる。




 

 

 

 


これは寝る時は必ずみなさん

履いて寝てくれよ!






 

 

 

 

 

 



ガードルこれは

普段から付けてください。

お腹が苦しくて食欲なくなるから。

あとウエスト細くなる。



ここらのがお手軽で優秀だよ!










次は太ることを恐れない
2021の糖質編書くね!