心配しないで下さい。
ドクズ(元旦那)の話では
ないです。



え?それなら誰の話?









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









ドクズとてぃあらを
引き合わせようとしている
ドアホの話です。



娘のバイト先(高級クラブ)
に来るお客さんです。



名前をM男にしとこか。






ホンマにしつこい。








てぃあらがドクズの娘と知った
Mは急いでドクズと連絡を取り付け
2人を引き合わせました。
(ここまでは書いたよね)










娘からもうドクズとは会う気は
ないから✋と言われてるのに
まだ!!
何とかして会わせようとしています。





本当に頭がアホなんだと
思います。




ドクズを店に連れてくる!
連れてくる!と息巻いてる
そうですが…












いやマジでそんなに死に急ぎたいか?お前。






まあまあ直接物言うたろか?
くらいに思ってます。








Mも私のことを聞き回ってる
ようです。










M「ちょこってどんな奴?」







って…



返ってくる答えはほぼみんな
同じで












「ガチめに止めとけよ触るな危険なキチガイ女や」






と、言われてるのにも関わらず…











ムキームキームキームキームキー






    



まあ。私の切れる日がそう遠くない
日に来そうです。










責任も取れん第三者がしゃしゃり出て
良い話ちゃうぞ?
空気読めん奴ってホンマに世の中
ゴロゴロおるよな。








って話でした。