クーラー寒い💦💦
けど外に出たら地獄。


夏って本当凄いよね。








人を殴りまくりの日々
だった25歳くらい。

まだまだ現役で不良してたわ💧


本当1歩そとでたら誰かどついてた(笑)


48キロくらいかなー?
一緒に写ってる女の子も私に
負けないくらい性格悪かったなぁ💧



本当気が合わなかった(笑)





 色々写真あるからブログ更新
したいんだけど。
気力がない(笑)💦




あと。娘のトラブルも一段落
したからノブシリーズ続き
書くからね💦💦かなり半端な
場面で止まってるから💦



早くオチが読みたいと(笑)
メッセージ来てます💦




ハイ!
ただいま!


書きます(笑)




いつもありがとう❤