見るからに東京リベンジャーズの
中学生軍団が歩いてきた。




滝沢「あれ〜?裕也じゃん!なーにしてんの?」





私は滝沢の背中に隠れた。








5〜6人居た集団と滝沢は
井戸端会議を始めた(笑)
男の世界も色々あるんだなあって
感じでちょっと離れて見てた。




裕也って呼ばれるそいつは私の1つ
年上で本当に悪い顔をしたイカつい
奴だった。
虎狼の血に出てくる中村倫也の役に
そっくりだ。




裕也「その女だれ?」


滝沢「あー。同じ中学の2年生」


裕也「あったま悪そうな女」






(聞こえてる照れ💢💢





これが出会いでした。





それから丸1年たちKENちゃんと
私が付き合う前に裕也と一悶着あり
今でも私の片思いで終わった3人の中の
1人です(笑)




中学出た私はひょんなことから
裕也と再会した。



超そっけない裕也にメロメロに
された私(笑)
私こーいうタイプに
当時は弱かったのかな?
今は死んでも嫌ですが。




で、ずっと裕也にくっついて
「好き好き♡」
攻撃してました。



なのに…全然付き合ってくれない!




裕也「お前💧Hと出来てたんだろ?俺…ツレだし…ちょっとなぁ💧」



って人でした。



そうこうしてたらKENちゃんが
現れ。裕也はめちゃくちゃKENちゃん
と仲良かったんです!(ビックリ)






裕也「KENと付き合ったら?💧」




って流れでした。











すったもんだあり
KENちゃんと別れ…あっという間に
私は結婚離婚しました。






「ああんえーん裕也ぁ〜私離婚したぁ






裕也「お前💧勝手に結婚して離婚してまた、よく俺んとこ来たな💧」



「ごめん〜えーんえーんえーんだから付き合って〜!




裕也「絶対イヤ!」





そんな裕也と私の思い出です。
その裕也と悪友が繋がってたって
話です(笑)
もう私おかしくて笑い転げました。

※かなり裕也とのエピソードは
はしょりましたが。



裕也「お前に手出したら後が怖いから下手なことする気ない」



エッチすらしてません(笑)
手を出てくれませんでしたムキームキー

(私…こんなんばっかり💧)






やっぱり片思いで終わった相手
って強烈に覚えてますよね。
元カレとかは本当どうでも良い
レベルなのに。





ちょっと小話でした。