わたし…
私…





今月…誕生日でしたぁ!!
5月生まれなんです。
牡牛座





みんな!お祝いコメント入れてくれ!






いつもイイネ!もしない読み逃げ野郎も読み逃げちゃんも




気軽にコメントくれ!







娘からはまさかの
誕生日プレゼント貰えました
( ;꒳​;  )



友達からは…こんな可愛い
ケーキ頂きました…
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)










両親からも可愛いケーキで
お祝いしてもらいました。







残り少なくなった30代!
楽しみます!



みなさんこんな私ですが
末永くよろしくお願いします(o_ _)o



いつもありがとう♡




ちょこ