世の中には本当に怖い商品が
多々あります。






私には一生関係ないと
思ってました。




私の愛用はこれ

 

 


1000円くらいで買える

シャンプー

コンディショナー






だけど。。。

今我が家には…

3万もする…シャンプーコンディショナー

があります。。




手が震えて上手くお伝え

出来るか分かりませんが…















門りょう
ブランド!



もう…怖い💦(笑)
プチプラや低価格が当たり前のこの
時代に。真っ向から立ち向かう
真逆を進む門りょう様。











素晴らしい





着いていきます…











(笑)