私が離婚してすぐかなぁ?
多分すぐの時期に。
久しぶりに県内中の不良が集ままる
お店に遊びに行きました。
(今はもうないです)







私はその時もオタク子とつるんでました。
オタク子とは20代まで一緒に
遊んでましたが色々事件があり
付き合いが終わってしまった😢






クラブみたいなお店を想像してね!






お酒を飲みながら男女が楽しく
音楽を聞いてました。







流石に未成年は居ないから
滅多やたらと喧嘩とかもなく平和な
空間です。
(けど数年後県の圧力?総出で
そのエリアごとまさかの封鎖された(笑))

そんな治安悪かったかな?💧








知った顔も知らない顔もいっぱいです。








オ「誰かイケメン居るかな?」




「絶対いるよ〜♡」









ガヤガヤ…
ザワザワ…












「ちょこ!」






私を呼ぶ声がした。











人混みをかき分けて私の場所に来たのは
そう。KIRAだった。








「えー?KIRA〜?めっちゃ
久しぶりやん!元気してた?」





K「おま!お前ー!!離婚したらしいな!噂で聞いたぞ!」






「離婚したばっかりや!あほ!(笑)」







K「俺と付き合おう!」






(・д・)
え…数年ぶりの会話それ?










店内はこの会話を聞いてザワついて
ました。当時本当悪い意味で超有名人
だった私💧(お恥ずかしい)
それに極道になったKIRAとの会話
だったから。








そうなんです。
KIRAは中学出て極道の道に進みました。
何となくそんな気はしたけど💧











「待ってまって(笑)流れが早いわ!アホか!」





K「お前のそのツッコミ久々だ〜(笑)」






場所かまわず私に抱きつくKIRA。
周りの人間全員が聞き耳を立てて
いるのが分かりました(笑)









K「あんな奴と一緒になるから離婚なんかになったんだよ!バカだね〜(笑)」





と、笑う。







「KIRAもなかなか出世コースにおるみたいやん?噂は聞いてる」





K「やめやめ!こんな場所でかっこ悪い話すんな!」








皆が見てるのに…
ここにいる全員がパパラッチなのに…








私たちは再開してまたすぐ
チューしました。











キャー💦💦恥ずかしいよ〜💦💦




続く





こんな感じでした。

あの日再会してから何度も遊んだね。
今はどうしてる?何してる?
元気にしてるの?
私の声は届く場所にいるの?
KIRA…