今日はこちらの地方朝も夜も
大雨です。
頑張ってウォーキングしてきました。
(ショッピングモール内)






 またまた娘にブチ切れる事件があり
1時間説教。





次は父と母の小競り合い勃発(笑)









父は仕事と趣味以外は1日中母に
ベッタリです(笑)









母はNetflixとYouTubeで韓国の
ドラマを見るのが今1番の癒し。







それなのに1日中母の横にベッタリの父。
ずっとずーっと喋るんです笑い泣き
内容は…







     








てぃちゃんの話をするんです。
もちろん毎日同じ話です。








流れ




てぃちゃんはホンマに良い子に
育ったなぁ笑い泣き
あの子はやれば出来る!
運転免許も自力で頑張って取ってきた
次はなんとしてでも大学出したらな
キャバクラはやめて欲しい
コロナに掛からないのか?
↓ 
てぃちゃんはまだ寝てるんか?
てぃちゃんの人生の道を俺が
作ったらなあかん
てぃちゃんは…以下ループ












この永遠ループを母に毎日話をします(笑)


こんな事ありますか?







久しぶりに今日は母のターンでした。

  






母「てぃあらには痛い目、見さすことも必要!ずーっとお父さんがてぃちゃんの前にできる障害を取り除いて行くの?」





「あの子の人生はきっと大丈夫やから!上手くいくから今から起きてもない心配しないで!






「あの子は性格も強い顔も可愛い!それだけで人生半分勝ってるから!将来のこと今言っても仕方ないでしょ!」





的なことをぶわー!と言い出した。










まあまあと私が止めると。









「いや!10回に1回くらいは私も言わせてもらわなストレスが溜まるムキームキームキームキー毎日毎日一方的にグチグチ言われて違う意見言ったら機嫌悪くなる!








母のブチ切れが止まりません(笑)





毎日のストレスを言い切った母。。













父「もしかしてお母さん…俺と離婚したいん?( ;꒳​;  )」






私と母爆笑。










「もうお父さん喋らん!2階の自分の部屋でひとりで喋る!えーんえーんえーんえーん







と拗ねてました(笑)









母はNetflixが見たいんです。
あと静かに居たい人なんです。
我が家は私喋る、てぃちゃん喋る
父喋るやから。
静かな時間があまりないんです(笑)








目眩で倒れてるからベットの周り
ごちゃごちゃ💧💧








うちの両親とにかく仲良いと
思いますねラブ




はあ、笑ったわ。