ある夏の日でした…。



「あ!H先輩〜♡」



校内で先輩を見つけた私。



長瀬「あ。ちょこちゃ〜ん✋」

H「おい!呼ぶなよ!やめろって💦」










はにゃ?



なにか私を拒否してるようなH先輩。
久しぶりに見かけたから駆け寄りました。




階段の踊り場で先輩を捕まえました。




「先輩久しぶり〜ラブラブ




電話はしても校内で会うのは数日ぶり
でした。






H「お…おう💦💦」





長瀬「え?なに?H、なんか緊張してない?(笑)」




「え?(笑)ウケるwwwなんでよ!」





世間話しようとしたら。
私ある事に気づきました。






「なにこれ?」





H先輩の首に不自然に白タオルが
巻かれてるのを。
いや、夏だからね。
結構男子はタオルとか首に
巻いてました。






H「いや!なんでもない!」





👀👀👀





かなり動揺する先輩…






「え💧なに?(笑)このタオルなに〜?」








私が巻いてあるタオルに手を伸ばしたら。















バシッ!!






👀👀👀






手を叩かれました。












え?なに?




長瀬「ウケるwwwwww」








( ゚д゚)ハッ!






ドクンッ…






胸がなりました。
もちろん嫌な方の…











「首見せて〜!!ムキームキー







H「わ!おまっ!やめ!」








グイッ!





タオルをズラしました。











そこには…先輩の首には…














キスマークが何個も付いてました。






続く