私は秘密の場所に先輩を
連れていきました。



「公園?」



「そう!金魚すくい出来るからしよニコニコニコニコ






🐟🐟🐟🐟🐟🐟


「!?」



夏祭りが終わった後の出来事でした。
私の家の近所に夏祭りを
している公園があります。
夏祭りが終わったら
屋台に出してあった売り物の金魚を
池に放すんです。



池堀りじゃない綺麗に整備されてる
道なりに流れてる池です。



そこにはこの時期だけ大量に金魚が
泳いでるんです。




「ね?楽しいでしょ?」



先輩大笑い←




私は100均で買った網で浅い池で
泳いでる金魚をすくっては戻すを
繰り返した(笑)






「まさか金魚すくいするとは
思わんかったwwwwww」



帰り道でもしつこく言われました。
これ、ヤンチャ子とオタク子といつも
してる遊びだったんです(笑)



そんな金魚すくいって変?💦💦




そんな13歳の私と14歳のときの先輩の
思い出です。
夏の制服で公園で金魚すくい
してるヤンキーカップル可愛くないですか?
そんなことない?(笑)




そしてゆる子ですが。
私は1年間しか見てませんが素敵な人
だったと思いますよ。


H先輩も他不良先輩もみんながメロメロに
なるくらいだし。
ただし私が分かる範囲ではH先輩だけは
ゆる子と絡まないように阻止
してました←
死ぬほど迷惑だっただろうね(笑)




そんなゆる子さんですが…





数年後…再開しました。














エッチなビデオに出演してました。




AVってやつです。
もちろん探して借りて見ましたよ(笑)
一瞬だけ見たけど
やっぱり本当に美しかったです。
美人でした。
元気でいて欲しいです。




そんなゆる子のお話でした。
カナちゃん編に戻ります。





続く