D!?ディって確か巨乳会に
自由に出入りできるサイズであり
美乳さんたちに多いあの…




Dカップですか?
私には眩しすぎる領域だ




そのDを「普通くらいのサイズ」認定
しましたか?この人。











「もう…いい…」




「え?なに?なにが?💦」





「Dカップとかただの巨乳好きやん!!もう知らん〜ムキームキー




うわぁぁぁと半狂乱
になる私←





「え!?え?(やらかした…💧)」






「も〜ムキームキー大きいのが好きなら二度と私の触らんといて!











「いや違う!俺…小さい方が好きやから!!(ドヤ!)」






( ⊙_⊙)パチクリ。





ち…ち…ち…




小さい…だと?










先輩はまずい!と思ったらしく。






「オッパイの話は…終わり!滝汗








てか。
本当馬鹿みたいな話ですよね?
けど本人は泣くほど嫌なんですよ(笑)
オッパイのサイズに関しては。






私…ここで決めました。













「家行ったら私のオッパイ見て!ムキー






本当思春期って怖い(笑)
よくこんな提案したなと自分でも
思います。


多分それくらい先輩のこと好き 
だったんですよね。自分の胸見て
確認を取って欲しかったんですよ。




こんな胸(サイズ)だけど
いい?って。





本当…もし今H先輩と話が出来るなら
この時の気持ち聞いてみたいですね。




若いって色々強いわぁ(笑)





続く