さ…触られた…??

そう言えば私が放心中に触られた
ような…気もする←




H「ん?」



そんなキラキラした目で
汚れた私を見ないで!!




「さ…触られた…かな〜?💦💦」







「え?ホンマに?」




え。これは触られてないと言うのが
正解なのか?どっちだ!?





ちょっとムッとした先輩。
これってもしかして…ヤキモチって
やつ??
まだKENと出会ってない時なので
ヤキモチとかも妬かれたりされた
経験がない14歳。








本当になにも分からない
んだ(絶望的)





✏️復習です✏️
本当に私は中1で
H先輩に出会うまで恋愛経験皆無
女なんですラブ好きな男子もいない
レベルでした。
(そしてこのお胸ときた)←







「こっち座って」





自分の足の間においでおいでする。







「い…嫌や…恥ずかしい」










「いまさら?(笑)」



超疑いの目で見てる私に気づいた
先輩(笑)



「分かったって💦じゃ1回家帰る?」



「一緒に?」




「いいよニコニコ






そんなこんなで切られたブラジャー
では学校に居られないから1度私の家に
帰ることにした。







「ブラとる?外す?ニコニコ









しつこいわ!
シャァァァァ!!威嚇







威嚇しながら一緒に帰りました←
あれ?なんだか今回は平和な
ラブラブシーンしかないのかな?




平和な回が殆ど無い先輩シリーズ。
お胸編は平和に終わるのか?





続く







こんなのしてみたい←