そうです。皆さんよく分かってますね(笑)
カナが登場して私とH先輩の距離が
開いて私とKENの距離が近づきまくった
んですよ。
このときに激しくDVを受けました。



なので上手く同時進行で
書ければ良いですが💧なんせ文才が
ないから💧学もないし。



あと。
「もっと真面目に書いてください」
とメッセージ頂きましたが。


わたくしめ…むちゃくちゃ
真面目です!
真面目に書いてます!



けどその時の私の心境で書いてるので
こんな馬鹿みたいな感じだった
んです。嫌なことされても
とりあえず明日考えよう!
みたいなノリで生きてました。


だから女の先輩に焼き入れられようが
明日になればまた状況は変わってる
やろ!大丈夫!みたいな(笑) 


ただ…私のイジメシリーズ私が
3年生になりOから集中砲火を
浴びます。3年生編はガチで
イジメシリーズだと思います。


ちょっと書くのも気が重い(笑)


先輩編は90%ギャグで出来てます爆笑
今なら大問題だったようなことが
日常茶飯事に目の前で起きてました。
なので学校にヤクザみたいな教師が
居ても普通でした。





┈┈┈続き┈┈┈


噂のカナとH先輩のツーショットを
さっそく見つけました。
かなり動揺しましたよそりゃ。
けど、ひとまず無視しました。


出来ることなら下駄箱に隠れて
会話を盗み聞きしたいところですが。
H先輩と目が合ったので止めました。



外に出て隠れて覗き見はしました←
もちろん会話は聞こえないけど。


なにやら楽しそうではないですか照れ
カナは部活だから体操着です。
その無駄にあるお胸アピール必要?



プルプル揺らさないで?





その日私は先輩に
イタベルを送りました。
※イタズラ電話ならぬイタズラベル


「シネシネシネ」



ってね。






H「絶対ちょこだな」




とバレてたとは思います(笑)






カナは本気なんでしょうか?




続く