ちょっとこれ時系列がややこしいぞ。
KENが私を好き好きになってる時に
2年間で初の私にライバルが現れた
んですよ。


この2つが同時期だってもう
ひっちゃかめっちゃかだったんです。
上手く書けないかもですが
出来るだけ分かりやすく頑張ります!




H先輩登場当時は酷い男キャラに
する予定だったのに←
私のストーカーが凄すぎて
エピソードがたくさんあります(笑)
まあ2年間の思い出だから
たくさんあります〜キラキラ


涙しながら読んでください←





そうなんです。
まさかの私にライバルが現れるんです。
しかも私の同級生…
新しい女キャラが登場します。
憎らしいぃぃぃ!!ムキー




なんだか妙な噂が流れた。


ヤ「H先輩のことカナも好きらしいよグラサン


な…な…










なにー!?






カナって…確か
隣のクラスの!?
すらっとしたちょっと美人で
クラスでも男女ともに人気があって
お胸も適度に良い感じでお勉強も
スポーツも出来てテニス部の!?




あの女!?





オ「ちょこちゃん…良く知ってるね(笑)」







「だってなんか良い子のお手本
みたいな子やん」







なんだか最近H先輩のことを
好きだと公言してるらしく…
学年がザワついてるらしい。






私の心臓はバクバクで手足が
冷たくなる。



ヤ「けどこれだけ、ちょこと仲良いの有名やから何もないやろ!大丈夫大丈夫爆笑




他人事と思いやがって←






まさかね…まさか。
なにもないよね?











放課後下駄箱まえで
仲良く話をしてる








2人に出くわしました。





👀👀👀




続く