大学が休みな今がチャンス
な気がしたからすぐに
契約してある美容院に
電話しましたニコニコ





美容院は大丈夫でも写真館
の方が5月6月がブライダルで
いっぱい( ̄▽ ̄;)💦💦



夏は避けたいからやっぱり秋に
なるかなぁ。。。
と思っていたら。




美「大丈夫でした!29日いけますか?」




来週(笑)



もちろんいけます!!
よしよし、娘も髪の毛綺麗にした
ばっかりやし。
勝手に切ってきたからゲンコツ
落としたけど←



あ〜ん。
生理と被らないで〜(T_T)
こんな日に被りそうで今から憂鬱〜💧





父も付いてきます(笑)



もう。娘のイベントは必ず父が
オマケで付いてきます(笑)





その日着物みんな見たい?
えー?
どうしようかなー?



1月のお楽しみは?
とか言って来年成人式なかったら



コロナ殺す








もちろんこれじゃないですニコニコ



あ〜♥楽しみ♥
仲良しなブログ友達さんには
LINEで送りますねニコニコ
(え?迷惑?(笑))