夕方生協の営業のオバサンが
来ました。



なにやら少し前に2000円の食品セットが
500円になってたので母が購入
したそうです。



そっからの営業を仕掛けて
きたみたいです爆笑








2000円商品は冷凍食品ばかりで
とても美味しそうですラーメンラーメン

チョコレートケーキなどもありましたキラキラ
500円ならかなりお得なセット
∩(´ω`)≡(ღ✪v✪)






けどけど…💦💦



契約はしません!


まず私がいるからスーパーに
買い物は行けるし…
忙しいサラリーマンじゃないから。



なんとなく生協の利点が
ないかな〜?💦と。


時間がない忙しいワーママなら
めちゃくちゃ活躍してくれる生協
でしょう。。。


商品とかはどうなの??
やっぱり良いんですよね?



生協…魅力的ではあるよね❤