ごめんなさい。
案外人気なんです。
この変態おじ友(笑)


今回はかなり下ネタトークが 
なかったので。私のメンタルも安定
してました。
(いつもブチ切れ発狂してる)




「結婚してください」

「OK〜」


これいつもなんです。
結婚したいしたい私に言ってくれます。
今日は不快LINEは無いので私も
リップサービスでお返事爆笑






まてまてまて(笑)
母親に私の事を言うてるんかい!!
初めて知った(笑)
しかも私がおじ友の財産目当てなのも
言ってる!!
あ、財産狙ってます(笑)








殴るとか本当…私に
とってはご褒美なんですが?
パクられずに殴れるとか。


ボコボコにしてあげたいと
思いますニコニコ



※1度もあったことは無いです。
元ゲーム友達





また珍名言が有りましたら。
記事にしたいと思います。