今日で実習終わりです。

トラブルもなく終われて良かった(  ; ᯅ ; `)



そんな娘ちゃん。

夕飯食べてキャバクラに出勤

しました〜!!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




今日はバレンタインイベント

らしくJK制服イベントらしい笑い泣き


だから私服出勤して行った。

そう…わたしの服を着て出かけました…







出来るなら私の服は着ないで欲しい。
次着る時行方不明だから(笑)
娘ちゃんは基本自分のものはどこに
いったか、あるか、わかりません。

脱いだら脱ぎっぱなし置いたら
置きっぱなし、もう何がどこにいったのか
わかりません。
(私が適当に片付けるから)


コートを脱衣場の床に脱いでるのは
私の我慢の限界きてすり回します爆笑


もう一生このままなんでしょうか…
不安すぎる…


娘曰く結婚するならお手伝いさん
雇えるような人とするから!
ってびっくりびっくり

娘の事やから実現しそうで怖いです。




食べるの大好きさん❤節約主婦さん❤お勧めアイテム