昨日…
一昨日か。


ちょっと母が祖父のことを
相談してきたのですが。


母は
ゆっくり、おっとりちょっと天然の
人なんです。

話を聞いていても
話の要点はまとまらないし
何が言いたいのか
質問して返ってくる返事も
ちぐはぐ(笑)


まだどうして良いか分からない
現状の話だから仕方ないのに
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



「一切何が言いたいんか
全く分からん!結局どうしたいんよ!?ムキームキームキームキー


と。瞬間湯沸かし器の私は
怒りました。

「ママうるさい〜ムキー

娘にも言われました。


あちゃ〜💦💦またやってしまった。



母はしゅん( •́ .̫ •̀ )↷↷
となってました💦💦


ヾ(。>﹏<。)ノ゙



母が祖父母の家に行き…私と娘
2人きりに。


その日の夜は
猛省
しました。


本当に💦💦


家族LINEに謝罪文を入れました。
今日母と娘と3人でスーパーに
買い物に行く車の中でもう1回
謝罪しました。

母「そんなん全然気にしてないわよ〜」

と言ってくれたけど。


私の胸は痛い…





どうして私はこんなにも短気なんだ(笑)
アラフォーの現在。
頑張って治す!
親に優しく出来んとは何事や!


まぁ。。親も慣れっこなんですけどね。



頑張ってなおす!