ネット上では
ただ今祭りになってます。
YouTuberやモデル、SNS関連
全然興味ないわ!
って人は知らない話ですが。


私はこの祭りに参加してる1人です。

参加ってもちろん
応援したり生配信を聞いて
一緒に意見を言ってる人らと
楽しむって意味ね。


ちょっと名前は怖いから出せないけど。
ブラで胸が大きくなるかも?
のTちゃんは2回コレコレ(YouTuber)
の生配信に出演し


2回ともきちんと誠意ある謝罪をしました。


これだけでもう好感度爆上がりです。
Tチャンだけが悪いわけじゃない。
広告代理店も然り作った
メーカー側もそうだし。

今のSNS社会もそう!
Tちゃんが全て悪い訳やない。


これが計算でも打算でも
なんでもいいのよ。
謝れるってホンマに素晴らしい
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Tちゃんのブラ事件を暴露した
元親友については
一言もなにも言わずに
終わったのも拍手👏

同じ土俵に上がったら負けよ。
自分の商品についてだけ生配信で
謝罪したよね〜


Tちゃんが配信から落ちたあと
元親友もコレコレとLINEだけの
やり取りで出てきたけど(笑)
通話参加は弁護士に止められてる
らしい滝汗滝汗滝汗滝汗


止められてるけど
LINE上では暴露話が止まらない。
弁護士が止めてる意味理解してない?


Tちゃんとのやり取りのLINEは
秒で出してきても
自分の疑惑を聞かれたら
黙りか関係各所に聞かないと
分からない
らしいです(笑)


やっぱり人間て土壇場や
切羽詰まったときに魅せる姿勢で
人間性分かるよね。


やっぱりTちゃんは子役上がりの
生粋の芸能人なんだなと
感心しました。



泥沼化してる2人の関係はもう
戻ることはないだろうけど。

Tちゃんには負けずに頑張って
ほしい!
裁判も頑張って勝ってほしい!


人を陥れようと頑張っても
芯を持ってる人には敵わないって
事が今回ので良く分かったね
照れ照れ照れ照れ照れ


※祖父の家のベットの上から
書いてます(笑)暑さでダウン中笑い泣き


Tちゃん事件早く終息してほしい。