昨夜から
某YouTuber同士が
喧嘩してますが
(喧嘩自体は今年の2月に勃発)

裁判沙汰にまでなる
元親友同士の喧嘩ガーンガーン

有名人も色々大変だね。。
私と娘はTちゃんの方の見解を
信じて応援してますが。



さてさて。
うちの娘ちゃん
よく言われることがあります。



「名前負けしてない
顔で良かったね!」


ってびっくりびっくりびっくり



どーいう事だ?
と初め思ったけど。
ハイハイ
そ〜言う意味か!
って分かりました。


娘も色んな人に言われるらしい。


名前負けとは
??????


えー?えー?えー?えー?



娘の名前は言われてみたら
美しい可愛い可憐な
女の子にしか許されないような
名前らしいです←

しかも漢字も漢字だし
( ˊᵕˋ ;)💦


祖父の苗字にしたらもっと
凄い名前になるんですよ(笑)


だから娘は祖父の苗字に変えたい!
とか言ってますが。


天使可憐
花野花美
みたいな(笑)


てか。言われるまで全く
気にしなかったよ💦💦


因みに
あいか
まりあ
はな

が候補にありましたニコニコニコニコニコニコ
可愛くないですか?


「その顔だからその名前
でも大丈夫やな爆笑

と、言われますが。


真顔真顔真顔真顔真顔



お腹の中にいるときから
子供の名前って決めてるので。


美少女になるから
この名前を付けたわけじゃない
けど。。。



悪い気はしない




娘の名前は美少女にしか
許されないらしいけど。


当時好きだった漫画の
主人公から
取っただけなんだよね(笑)


あぁ。娘の名前にもアニオタの
私の血が…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ちなみに。
男の子なら
とらのすけ
とらのしん
たいが
しゅうが
など考えてました♡♡


男の子の名前も可愛いよね〜
娘が生まれた2001年は
キラキラネーム
DQNネーム
が全盛期でした
今は普通?
ナチュラルな名前が主流ですよね。


余りにも凄い名前や激しい
名前が横行して

就職に不利
お受験に不利

と言われだして
落ち着いたイメージがあります。


だから娘の友達周りや
この世代の子の名前は
結構激しめが多いです。



うちの娘はギリ
キラキラネームにはならない
らしい(笑)


まぁ。結局顔面と合う名前
らしいから私天才ってことだな爆笑