にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー












続きです
私の元旦那にかおる君に
私の家で同居してたのを知った
太郎は















太「ちょこの家で俺も一緒に
住もうか?」










もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

















ホワイ?
あなた頭は大丈夫ですか?













親にも紹介もしてない
娘にも合わせてない
なんなら付き合ってもないよな?















ホンマに超〜ポジティブ野郎です













とにかく私と一緒にいたいのが
伝わってきました










そんなある日
ふたりで楽しく深夜のドライブ
をしていましたニコニコ














なにやら暗がりの駐車場に
車を停め


















なんと。。。
なんと。














いきなり抱きついてきた









Σ(゚д゚;)








私はかなりびっくりして
突き飛ばしました(笑)












え?
一体何事?
なんで抱きしめてきた?














本人はカッコつけた感じで
抱きしめてきたみたいですが
私からの100%拒絶の
突き飛ばしをくらい
面食らってました














何の前フリもなく勝手に
駐車場に停められ
抱きしめてきた太郎…














「私…帰る…」















早々と帰路につきたがる
私に珍しく太郎もキレてきた
私がずーっと携帯を弄っていたのにも
腹が立ったらしい




















太「携帯ばっかり触るな〜!!ムキームキームキームキームキー














はぁ?💢


もう無言で家に送り帰して
もらい
ブチ切れて帰りました













そうしたらまた…














また私の家の道路にいる
ずっといる
連絡が来てもずっと無視して
やった

















私からの返信がなく
渋々1時間かけて帰っていきました
ꉂ🤣𐤔









私の友達からは
良い奴やないん?
付き合ったら?
と言われましたが…















「いやあんたなら逆に
付き合えるん?」








「無理やな」












なら言うな(笑)












外見てホンマに大事よな(笑)
ネガティブ男よりは全然
ポジティブなんが良いけどさ









色々先走りすぎて
ついて行けませんでした











続く






モバレコAir