にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー












太郎は真面目に昼働いてました
なんか怪しい訪問販売ね
月15万とかじゃないの?
聞いてないから知らないけど










よくよく聞いてみたら
なんと太郎も1年前までは
毎日スロットをする日々
だったらしく
中学出てからずっと
パチスロで生計を立ててたと











びっくりしました
ギャンブルするような素振りも
なかったから
 












聞いたら7年も付き合った彼女に
スロットが原因で振られたと









ポーンポーンポーン












就職もせずずーっとプラプラ
していたらしい
見えない…












彼女に愛想をつかされ
やっと目が覚めて昼働き出して
スロットも辞めたと…














かおる君に聞かせてやりたい!!












あとは太郎の周りのメンツが
次々に会社立ち上げたり
結婚したりして
自分がどんどん置いてかれて
不安もあったみたい













そうして
真面目になったらしい

でもすぐにその訪問販売の
会社辞めてたけどね(笑)











次は派遣会社に登録して
働き出していた











とりあえず私は全然絡みのない
地区の太郎と知り合って
私の女友達を紹介した











いゃ…厳密には太郎の友達も
呼んで
合コンを開催した
やっぱり新規開拓しないとね〜🎵













若い時に悪の限りを尽くした
太郎の友達と
今も尚衰えることのない
悪の限りをつくしている
私の友達とで
飲み会をした













そりゃもう
祭りでした









照れ照れ照れ

 










最近出所してきた私の友達や
極道みたいな友達ばかり
が揃い











太郎側のメンバーとも会話が
弾まない筈はなく














超楽しい宴になった

女連中が全員オラついてる
のを見て子供の様に
目を輝かす太郎の姿が
そこにはあった













極悪同士気が合い
ひとり消え…またひとり消え…



その日の合コンは
お開きになった












残されたのはそう
やっぱり私と太郎でした











みんなやる事が早い!(笑)














Broad WiMAX(ブロードワイマックス)