にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



















まずはリブログ見てください








私と吉本を紹介してくれた
友達とでストーリーあげては
吉本の既読が付くかワクワクしながら
過ごす日々(笑)













さてさて
私は吉本あてにどんな
ストーリーを上げていたか



紹介しますね













































笑い泣き笑い泣き笑い泣き











春木開くんの
名言をアップしてます


全て吉本の為にあるような名言で感謝してます


これを見て…
吉本はいったい何を思うのか














これが私ととんでも彼氏吉本
との短くて濃い1年ちょっとの
お話です









世の中にはこんな頭のおかしい
マインドコントロールされて
自分の生活も出来なくて借金
まみれになっても平気な男が
いるんだな〜って勉強になりました






自己肯定感だけは高いし(笑)








石田さんは確かに魅力的な人
でしたよ、クチも上手いし
周りに人が集まってくるタイプ
でした








その石田さんの1番弟子
右腕のポジションを誰にも
奪われずに20年以上います







絶対誰にも渡さないし
渡す気もないはずです










石田さんの1番の若い衆っていう
アイデンティティ
だけが吉本くんのすべてだから
です













それで飯が食えたら
良かったんだけどね








石田さんめちゃくちゃケチ
なんだろな、、(笑)








吉本くんには最低限の金しか
使いません










自分の右腕が貧乏で新しい
服も買えないのを見ても
見てぬ振りできるんやから
ホンマもんの鬼やなとは思います












貧乏してでも石田さんと
一緒にいたい吉本くん







そんな吉本くんをすべて
見抜いてる石田さん









こんな相思相愛のふたり
誰が壊せますか?









誰も壊せません












吉本くんは借金まみれで
60がきて生活保護コース
だろうけど






周りみんなが家庭をもち
良い車乗ってブランド服着てる
のを見てなにを思うのか?












馬鹿と鋏は使いよう
とはよく言ったものですね













これにてとんでも彼氏
吉本編終わりにします










皆様応援ありがとう
ございました❤






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ