もう。
人生詰んだ。







親友ちゃんにも
謎に怒りのLINEした。



そう。




いきなり…



歯が抜けた



2年前かな?
まだ私が吉本と付き合ってたとき。
親知らずを抜きに歯医者に
通ってました。


そのついでに虫歯も全て
治療してもらってました
えーんえーんえーんえーん



で。。
奥の歯を被せてもらい
終了しました。



なのに、なのに

歯間ブラシに当時ハマってて💦
めっちゃ治療ずみの歯を歯間ブラシ
しまくってたら



1年後くらいに一部が
剥がれ落ちた滝汗滝汗滝汗



ヤバい!と思いながらまた1年
放置してたら。



今日…被せてた歯が…ポロリと
取れました


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



流石の私もこれは
まずいと思い速攻でその歯医者に
電話した。


明日。


治して貰います。



歯間ブラシもう二度としない。




歯医者超怖い!!



怖い〜!!