ホンマに私もしつこいな(笑)
私は独身で相手も居ないなんも
ない平和な身分の癖に。
サレ妻の方の気持ちになり
ひとり怒ってます。

不倫してます。
ダブル不倫中です。
の方のブログ読んできました
(カテゴリー別で探せば
出てきます)

なかなか…
う〜ん真顔
既婚男性から略奪
しましょう!
こうすれば貴方の元に
やってきますよ!
系の。
なんて言うのかな(笑)
有料メルマガ配信してる
先生みたいな人のブログばかり
でしたびっくり


あとはダブル不倫の方ばかり
でした。


私考えもしなかった。
そうか…世の中ダブル不倫てのも
あるんだな。
(奥が深い)
ダブル不倫の方がやっぱり
だいぶマシなような錯覚
までしてしまう。

お互いパートナーがいて
子供もいて。
だけど恋をしてしまったみたいな。


ショボーンショボーンショボーンショボーン


お互い、いい歳なのよ。
家庭を壊す気はない。
みんなそう書いてました。

そうかそうか。


けど私はやだなぁ💦💦
そりゃ恋はしたいけど…
やっぱり自分の子供に恥ずかしい…


私はてぃちゃんに不倫してる
母親とは思われたくないっス。

それならずーっと干物母親でいい(笑)
あと。
やたらサレ妻をディスってる
不倫女もいました。
怖くなりすぐにページを
閉じました💦💦


なんか。。。
もう考え方とか価値観が違いすぎて
ガーンガーンガーンガーン

私はそれより
略奪して結婚しました系が
読みたいね。

どう幸せになるのか
見てみたい。

私の友達にも知り合いにも
略奪した人がいないからピンと
こないけど。

もし仲良しな子が不倫してたら
相談されたら…
私はなんて言うやろか。

やっぱり友達は別なんかな?
応援は…しないやろな(笑)
ほどほどにしときや
くらいかな。



因果報応やしな。
私は人に恨まれる恋愛は
したくないな💦
人の恨みほど怖いもんはない
からな〜💦

生霊飛んできそう(笑)


やっぱり私はサレ妻ブログの
方がしょうに合ってる。